2008年5月13日

行ってまいりました、ハッスル!
インリン様後楽園最後の勇士、しっかりと見てまいりました。
あ〜、引退なんて寂しいなあ〜・・・・。
ハッ!のっけから趣味の世界に浸ってしまいました。失礼しました!

今回は元アシさんで、今は漫画家になられたSさん夫妻と共に観戦しました。
お互い興奮度MAXで、かなりな盛り上がり。
朝からぐずついたお天気で雨の心配もありましたが、なんとか降らずにすみ
いつものごとく、楽しい休日となりました。

話は変わりますが、今回から皆さんからいただいたコメントに
少しづつではありますが答えて行きたいと思います。
いつも読んでますよ〜といっても証拠がなくちゃ信頼性にかけますものね!
全部に答えられないのが申し訳ないですが、できる限りお返事していきたいと思います。

というわけで、なんか長くなってしまったので続きは明日で〜♪