2008年5月10日

朝からぐずついたお天気。
そろそろ梅雨も近いのでしょうか?(まだ入ってませんよね?!)
でも風は気持ちよくて、緑と水の匂いがします。

そんな中、今日はお買い物にいってまいりました。
今回いったところは家具センター。
昨日大掃除をしたら、欲しいものがたくさん出てきたので
仕入れにいったのでした。
しかーし!家具センターにはお花を売ってるところがあるので
私はもうそっちに夢中!
明日が母の日なので、カーネーションがわんさか!きれい♪
母に送る花を選ぶついでに、あちこち見て周り
肝心の買い物を忘れる始末・・・・・ダメダメだ!!
しかし花はいいですね〜〜♪♪特にこの季節はいろいろな花が出ていて見ごたえがあります。
今回はなにも買わなかったけれど、ベランダを片付けていろいろ置きたいななんて考えてる高橋でした。