2008年4月12日

さわやかな風が吹いた一日でした。
桜は終わったけど、春たけなわという感じですね。
なんともいえないこの四季折々の匂いが好きなんですよね〜。
春は「花の香りの混ざった暖かい匂い」という感じがします。
5月になると新緑の匂いになるんですけどね♪

今日はちょっとお出かけしてまいりました。
お買い物とかいろいろです。で、途中でお昼を食べたのですが
なぜか写真を撮ってきたのでご紹介。

おいしそうでしょう(笑)
実家付近にあるうどんのチェーン店です。
すごーーーく安くてボリュームがあるので、学生さんとかにはいいかもですね。
しかも出てくるのが早いので、修羅場向きです(笑)
関東の一部にしかお店はないと思うのですが(かな?)
「かかし」のマークをみつけたら、ちょっとよってみるのもいいかもしれませんね(笑)