2008年3月18日

昨日はホテルに泊まり、今日は新宿周りで帰途に。
風邪はほとんど完治に近くて、咳もでなくなりました。
朝食もモリモリ。

気分良く外の景色なんぞ堪能

というふうに、調子良かったのですが・・・・

この後がやばかった!
なんか急に体調が悪くなってしまいました。
朝、ちょっと頭が痛かったので頭痛薬を飲んで・・・
ここまではよかったんですが、4時間後にまた飲んで
タクシーで新宿にGOしたんですが
このタクシーの中でどんどん具合が悪くなってきました。
とにかく暑い!!外の気温も高かったのですが
タクシーの窓が開いてないものだから、ものすごい暑さになってます。
汗が尋常じゃないくらいダラダラ出ます。
この暑さがまずかったのか、2回目の薬をオレンジジュースで飲んだのがまずかったのが
すっかり気持悪くなってしまった私は、新宿についたのち
予定をすべてキャンセルして、速攻電車で家路につきました。
電車の中でもずーーっと気分悪くて、どうなることかと思いましたよ(**)
くっそーー!月に一度、おいしいラーメンが食べられる日だったのにぃぃぃぃ!!
と、悔しい高橋なのでした。