2008年3月17日

やってまいりました!月に一度のお楽しみ!
そう、今日は後楽園でハッスルです♪
身体の具合もなかなかいいぞと思ってたら
美容院でいいこと聞いちゃいました。
美容院でいつも担当してくれるお姉さんが、私とまったく同じ症状だったんです!
やはり花粉症だと思ってたところ、治ってしまったんで風邪だとわかった次第。
どうやら、流行ってるみたいです。
私も風邪だ!きっとそうだ!あーよかった!
しかも治りかけだし♪♪

というわけでハッスルに張り切っていってまいりました!
相変わらずのエンターティメントぶりで、かなり面白かったです。
終わった後はアシさんやアシさんの旦那様とみんなでお食事。
やはり同じような症状の風邪が流行ってると聞いてまた安心。
楽しい一日が過ごせました♪