2008年3月9日

なんというか・・・・暑い!
いや、そこまではいかないんですけどね。
暖かいですね〜〜〜。寝てると汗かいちゃいます。
風も春の気配だし、ほんと春が近いんですね。
なんて油断してると、どこかでガクッと寒くなるので気をつけましょう。
風邪を引かないように。

風邪といえば、最近風邪が流行ってるのでしょうか?
テレビではあまり聞かないのですが、この仕事、人と接することが少ないので
こういうこと(風邪とか)の情報が少なくて困ります。
具合が悪くなっても、これが風邪なのか胃が悪いのか
どちらかわからないとか・・・・。
実は今朝から旦那がこんなふうに具合が悪いのですが、日曜は医者もやってないし
対処の仕方がわからないので困りました。
今は胃薬飲んで落ち着いたらしく、ぐっすり寝ていますけどね。

普段から情報はいれるようにしないとだめだなあと
つくづく感じる一日でした。