2008年2月18日

今日は高橋の誕生日であります。
実は当人すっかり忘れていたのですが、前日から早朝から(マジで午前2時とか)夜まで、おめでとうメールをたくさん頂いて思い出した次第であります。

スタッフからプレゼントも届きました♪ありがとー!
なんか以前から計画を練っていたらしく
連名のメッセージ&品物を頂いたのでした。
旦那からももらいました(ハート)
最近コソコソしてると思ったらこれだったのかあ!
お店に前から注文してたらしく、当日にきっちり合わせてくれました♪
うれしうれし♪

そしてファンの方からもいただきました!
プレゼントと、たくさんのメッセージ!!
プレゼントは大切にします!
メッセージ、ひとつひとつしっかり読ませてもらいました!
皆さんほんとにありがとーーーー!!

相変わらず仕事に追われてはいましたが
仲間や家族やファンのみんなのおかげで最高の誕生日になりました♪