2008年2月16日

朝は晴れていましたが、お昼頃からちょっと曇ってきましたね。
でもそれほど寒くなく、快適な気温でした。

お昼に食事の買い物に外に出ました。
で、世間ではお昼、私にとっては朝メシを買い物ついでにたべてしまおうと
久々に近所のバーガー屋さんへ出向いたのです。
なにを食べようかな〜とか迷って、新発売という店員さんお薦めのバーガーを食べることにしました。
辛いですよ〜〜と脅されましたが、私は大の辛いもの好きなので
喜んで一番辛いというランクを注文。
どんなもんかな〜〜〜〜、パクッ!!
 
うっ!!!!( @ @;;)

・・・・・・うう・・・・ううううう

うまーーーーーーい!!!!( * 口 *)

なにこれ!うまああああああ!!!サイコーー!!
しかもからっっ!ヒリヒリする!!サイコーー!!

というわけで、ものすごく気に入ったのでした。
これできっとお昼は一週間ずっとこのバーガーだと思います。

こんな話しばかりではなんなので
買い物行った時に、あまりにもきれいだったのでおもわず買った
桜とボケの花をアップしときますね♪

こういうのを見るとほんと春が近いのを感じますね。
それではまた