2008年2月15日

いいお天気です。まるで春のようです。
お仕事も今は創作に入ってるので、比較的ゆっくりです。
なので気分転換を兼ねて、ちょっとドライブにいったりしました♪

ものすごい青空に、ポカポカ空気。
この前までの雪が嘘のようです。
道路沿いに建つ家の庭先に目をやると・・・・うおおぉぉぉ!!
なんだあれは!?満開じゃありませんか!!ピンクの花が木一面!
これは梅??いや桃かしら?!お節句が近いから桃かもしれない。
ああくやし〜〜!車の中なので写メがとれない〜〜〜(><)

かわりといってはなんですが
その後いったホームセンターのお花屋さんで撮った写メを。
こちらも十分『春』を感じさせてくれまする♪


日の光が強いのがわかりますよね。
冬のど真ん中でも春の暖かい空気を感じる、この一瞬がいいんですよ〜♪

ね?きれいでしょう♪
これからも『春』をみつけたらたくさん載せていきますね♪