2008年2月9日

大変な日になりました(@-@)

今日は骨休めの日なので、昼間から外出していまして
買い物先のデパートの駐車場に車を止め、ゆっくりウロウロして
夜に車に戻ってみたら・・・・・・

車 が 雪 に 埋 も れ て ま し た

なんつー豪雪!!
確かに昼間、行きがけに寄ったラーメン屋さんの駐車場で
ちらほら白いものが混ざってるなーとは思いましたが
まさか数時間後にあんなになるとはっ!!


ラーメン屋さんの駐車場から撮った景色。のどかな田舎風景です。


買い物先の駐車場。屋内駐車場もあるのですが、面倒だと外に止めたのがアダに(涙)


帰りがけにきれいだったので撮った一枚

いやーしかし大変でした。
もちろん車は雪用のタイヤなどはいてませんし、建物がない場所まで遠出をしてしまったので
帰りの道が怖い怖い!
超ノロノロ運転で帰りました(汗汗)
油断大敵な一日でした〜〜〜。