2008年2月8日

寒いですね〜。
天気予報では明日はまた雪とかいってます。
去年と違って今年の雪の多さはどうでしょう!
まあ、うれしいんですけどね(^ω^)

爆睡して起きたのが夜の9時過ぎ・・・・。
仕事終わりは必ず二度寝をしてしまいます。
今日は残ってるアシさんと遊びにいく予定だったのにこんな時間に・・・・。
さて今からどこで遊べるか・・・・というわけでまずゲーセンに。
音ゲーで少し遊んでると早くも閉店時間。
隣接してるカードゲームの店は朝5時までやってるらしいけど、そこはパスして・・・・・・
そう!朝までやってるといたらこれ!カラオケ!!!
というわけで久しぶりにカラオケなんぞにいってきました。
ここのカラオケ店は食事も充実してるのでうれしい限り。
歌って食べて、ほぼ閉店時間まで楽しく遊びました〜♪