2008年2月3日

うわーーー!外がとんでもないことになってます!
まーーーーっ白!!大雪です!(@Д@)
今寝起きのローテーションが常人並みに朝になってるので
AM6時頃起きたのですが、外の白さに目を見張ってしまいました。
でもって大喜び♪
わーいわーい!雪だああああああ!!
おおお!積もってるーー!白が反射して外があかるーーーい!
うれしーーーー!やったね!念願念願!!
?(@Д@)ハッ!!
まてよ・・・道路も真っ白だぞ・・・・てことは外にはいけないぞ・・・・あれだ・・・食料の買出しいってなかったよな・・・家にはもうほとんど食べるものはないよな・・・・
おいおい・・・・どーすんだ?・・・・買い物すら行けないんじゃ、外食なんてとても無理だし・・・・・・・
まいっか(^▽^)
久しぶりの雪を素直に喜んでおこう。
わーいわーーーーーい!雪だーーーー!!

記念にパシャッ!

こちらは上から道路を見たところです。
真ん中に歩いてる人がいますねー