2008年2月2日

なんだか今日は体調がすぐれませんでした。
疲れがでたのかなあ?ん〜、いつものスケジュールなんだけど。
私は少し気管支が弱いらしく(父親譲り)、夜になると咳き込んだりするのですが
ここ2,3日はなぜか昼間も結構咳がでちゃってました。
そのせいかどうかはわからないのですが、背中が痛くなったり胃が痛くなったりであまり仕事も進められず
ヤバイよ〜〜〜なんて思いながらもしばらくグッタリ・・・。
ところが!なぜか夜に入ってがぜん元気になり
バリバリ遅れが取り戻せました。
なんだったのかなあ?あれは。変なものでも食べたかしら??
まだ少し胃に痛みは感じますが、昼間よりは全然いいので
がんばりたいと思います!