2008年1月18日

昨日は遅くまで飲んでドームホテルにお泊りでした。
んで、今日は新宿をぶらり散策。
さすがに寒くて、長くは外にいられませんでしたが・・・・。

この街は高橋が学生時代、友人達と散々遊びまくった所であります。
高校が新宿区内にあったので、遊び場は新宿、渋谷、原宿あたりでした。
ずいぶん前のことなので、今はもう様変わりしてしまいましたけど
やはりどこか懐かしい街です。

あ!しまった!写メでも撮ってくればよかったなー。
いつも行くところなんで今更感があって思いつきもしなかった(涙)
今度よくいく界隈とかとってきますね。

かわりに、年の末からの電飾が全く変わってなかったドーム付近の夜の写メを載せておきますね。
ピンボケですみません(涙)