2008年1月17日

やってまいりました!月に一回のお楽しみ♪
そう!今日はハッスルハウスの日なんですね〜♪
これに行くために仕事のノルマを必死にこなした高橋でありました。

で、かな〜り面白かったです。
2時間半があっという間に終わってしまいます。
内容は割愛しますが、プロレスド素人の私でさえこんなに楽しめちゃうんだから
すごいですよねーハッスルって!
来月も楽しみ楽しみ♪

ハッスルの日は帰りも楽しみなのです。
東京ドームに併設しているドームホテルでお食事をするからです。
今回はかわいいカクテルをアシさんとともにいただきました。

ね、かわいいでしょう♪

月に一度の贅沢を今月も楽しませていただきました〜。
さーて!その分お仕事がんばろっと!