2007年1月12日

今日もなんとな〜く過ぎていきます。
お正月休みもあっという間に終わり、そろそろいつもの日常へ。
私はお正月のあの寂しい雰囲気があまり好きじゃないので
日常に戻ってくれるのはとても嬉しいんですが・・・・・。
忙しくてもいいので、早く本当の日常へは戻ってほしいです。

今日はなんと!・・・・一歩も外に出てません・・・・。
まあいつものことですけどね(涙)
出たくなくて出ない訳ではなく、
お仕事でずうううっと机に座ってるので
出られないわけです(TT)
で、ここに何を書くかというと
「お仕事してました。」としか書けないわけで
その繰り返しが毎日・・・・・コピペで事足りるような日常です(笑)
そしてだんだんと書かなくなっていき・・・・・。
なんて言い訳してないで、何とかせねば!
つまらない日記ですが、どうぞつきあってやってください(今更か!)

そういえば今日からちょこっとダイエット始めました。
まだ本格的ではないですが、食事を抑え初めてます。
野菜スープをたくさん作ってメインの食事にし、
あとは栄養偏らないようにおかずをちょこちょこと。
今はなぜかそんなに食欲がないので、まあまあ耐えれてます。
これがうまくいくと胃が小さくなるので、
食事も自然と少なくなって楽になります。
そこになるまでが大変なんですが・・・・・。
あれですね、一度ダイエットで成功した経験があると
そこまでいく苦しさがわかっているので
(実はあまりつらくなかったんですが)
再びやるのは勇気がいりますね。
しかし、今なんとかしないと
これ以上の体重の増加は健康にもよくない・・・・。
うう・・・・がんばらねば〜〜〜!!

さてもう一仕事がんばりますか!
それでは今日はこのへんで。
明日も晴れますように〜。

2007年1月7日