2003年6月19日

今夜、外はすごい風です。台風が近づいてるようです。
もうそんな季節なんですね。
こんにちは、高橋です(^−^)
梅雨はうっとおしいと言う人が多いですが、私は結構好きだったりします。
雨が好きなんですよ。
ほら、雨が降るとあまり外に行きたくないじゃないですか。
あまりにもいい天気だったりすると、用が無くても外に行きたくなっちゃう。
でも仕事があるので、泣く泣く家にこもる。
雨=外に行きたくない=仕事日和って事でしょうかね(笑)
まあ仕事のことを抜かしても、雨は好きですが。
空気が洗浄される気がして気持ちいいです。
雨に限らず、雪も大好きですけどねん(^_^)

そんなこんなで(どんなだ)、最近ちょくちょく外に出かけたりしてます。
運動不足になる職業なので、なるべく歩こうとしてる訳です(今更ですが・・・)

さて作品の話になりますが
悪黙がどうも・・・・キャラが私の言う事を聞いてくれません(笑)
おおまかな設定はそのまま進行してるんですが
細かいところになると、奴ら勝手な事ばっかやっちゃって‥
行く方向じゃないところに行くし、やるはずじゃない事やるし‥
軌道修正が大変です(笑)。
それでも着々とエンデェング目指して進む彼ら。
どうか温かい目で見守ってやってくださいね。

それではまた(^−^)ノ