2003年6月6日

皆さんこんにちは。
外はずいぶんと暑くなりましたねー。もう夏ですね。
お久しぶりです。高橋です(^_^)

日記が滞ってもうずいぶんたっちゃいましたが
高橋は相変わらずの日々を送っております。
あまりにも変わらない日々なので、書くことも中々無いのです。
な〜んて、言い訳かな(笑)

最近近所に美味しい日本料理屋さんを見つけました。
以前は違うお店があった場所で、
「あ、お店が変わったんだなー」とか考えてたら
なんと1年以上も前から営業してるとのこと。
歩いて5分くらいの所なのに気がつかなかったなんて‥
いかに外に出てないかということですね^^;
これじゃ、ここに書くようなめずらしい事も無いはずだ(−−;)

昨日は久々に家族以外の人に会いました(笑)
某新聞社さんの取材だったんですが
ほんと、久しぶりに人に会ったなーって感じでした(笑)
結構緊張して行ったんですが、これが意外と楽しい♪
漫画に理解の深い方で、編集さんも混ぜてたくさんお話しちゃいました。
ほんとすっごく楽しかったです(^−^)

やっぱり外に出るのはいい!(笑)
これからは何かと時間を見つけて外に出てみたいと思います。
というわけで、お互い暑さに負けずがんばりましょー(^0^)ノ