2001年1月17日

まーた またまた 久し振りになっちゃいましたf^_^;
申し訳ありませぬm(__)m
また また また また 仕事中に書いてます(笑)

年賀状たくさんいただきました。ありがとうございました(^O^)/
お返しが出来ないのがつらいですが、
一枚一枚きっちり読ませていただきました。
ほとんどが応援年賀で、とっても嬉しかったです。o(^-^)o
みんなの期待に お応え出来るよう がんばります。p(^^)q

あ、それとカレンダーについての質問もいくつかあったんですが
カレンダーは公認FCの方で作っているものです。

ご存じの通りFCは公認ではありますが、
私が 直接運営しているものではないので(協力はしてますよー)
カレンダーやグッズ、入会方法に関してなど、
FCに関しては 私ではわかりません。
FC(MTV)の方に 問い合わせてみてくださいね。
このHPにリンクが 貼ってありますので、そちらから行けます。
ヨロシクー (^O^)/

近況を書こうにも、毎日仕事ばかりしているので
何も変わったことはないんですよねー(-.-;)

今日は これこれを食べたとか、何時に買い物に行ったとか しか(笑)
PCが いかれたせいもあるけど、ネットとかも全然やってないし。
でも、気分的には今までよりずっと充実してますけどね(笑)
生活環境が変わったせいもありますが・・・。
なんか今は「我慢なんかしてないで、もっと早くこうするんだった」って
カンジですかね(笑)
んー、わけわかんないですねー(笑)

公認FC(MTV)主催の「お茶会」楽しみにしてます(^-^)
あ、でも一つご忠告。
今まで お茶会に来てくださり、直接お会いした方の中には
私のことを とーっても「良く」見てくださる人がいて

「似顔絵よりずっといい」とか言ってくださる、キトクな方も
いらっしゃいましたが(笑)
あれから何年もたち、私もずいぶん変わり
・・・似顔絵とそっくりになっていますので、
会った時 笑わないように お願いします(爆笑)

変なことばっか言ってますねー、のっけから(笑)
それではまた(^O^)/