2001年1月1日

あけましておめでとうございます(^O^)/
いやー、いよいよ21世紀ですねー!
といっても一日たっただけで、なーんも変わりませんが(笑)
なんて夢のないことを言ってはいけない!
そう! 何かが変わるはず!
そうやって希望をもって、前向きに いきたいと思います。
今年は、私にとっても みなさんにとっても
いい年で ありますように!

ところで「初夢」って、元旦・・・つまり今日の夜
寝たとき見る夢のことをいうんですよね?
しかし私は午前1時ころから4時くらいまで、軽く寝ちゃいまして
で、夢を見ちゃいました(笑)
これってどうなるんでしょうね?
初夢なのかな?違うのかな?
そもそも初夢見てどうなるってのかな?(笑)
しかも内容が 全然たいしたことないし(笑)
友人からメールが来る夢。 正夢ならそれなりに嬉しくはあるけど
たぶん明日には忘れているだろう夢(笑)
そうだ! いいことの前兆だと勝手に思うことにしよう!(笑)
要は 気の持ちようってことですね(笑)

しかし いいかげんPCをなんとかしないと
自分のHPも見れない(T_T)
壊れたまんまで、年を越しちゃいましたよ(爆)

去年やり残したことも山とあるので、どんどん片付けなくては!
仕事も頑張るぞー!

ではでは
作品、HPともども 今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/