2000年12月31日

今日は大晦日。
いよいよ20世紀も今日で終わりですね。
でも気のせいか、去年の方が世間は騒いでいた風に見えました。
テレビでも誰かがそんなこと言ってたなあ。
やっぱり2000年が2001年になるより
1999年が2000年になる方が、印象としては強いんでしょうか?

今年はみなさんにとって、どんな年でしたか?
私は・・・そうですねえ。
あまりいい年ではなかったですね。
仕事もいまいち満足感に欠ける気がするし
人間関係も、仲のいい友人ができた半面
友人だと思ってたらそうでもなくて、振り回されたりしたし
なんといっても、最愛のニャンコが
いなくなってしまった年でもありました。
うちはニャンコがたくさんいたんですが、近年次々と逝ってしまい
もうみんな年だったから仕方ないとしても、
これは何よりつらいことでした。

しかし、つらがってばかりもいられない!
来年こそはいい年にするよう、頑張らなくては!

さあ明日は新年。
心機一転! あらたな気持ちで 今年は頑張りたいと思います!

みなさんも よいお年を!(^O^)/