2000年8月20日

修羅場がやっと終わりました〜〜〜(−−;)。
おお! なんか涼しい風が吹いてる!! え?台風?(爆笑)

などと心配しつつ、昨日 友人達と
「花火大会」に行ってきました(^−^)。
さすがに仕事明けで キツイものもありましたが、
花火と一緒に疲れも吹っ飛んだ気分!
も〜〜〜、めっちゃキレイだったんです!!!
あれってやっぱ近くで見ると、感動しますよね!
(東京の)荒川とか隅田川みたいな 大きな花火大会では なかったんですが
ゆっくり座って見れて、最高な夜でした。
久々に夏らしさを堪能したって気分ですね(^−^)。

仕事は 今回も たくさん お手伝いの人が来てくれました。
ご飯もおいしかった(^−^)ノ
何にも言わないのに、
いつのまにか アシさん用シーツが全部洗濯してあったり
健康を考えた(忙しさも)献立にしてくれたり
「疲れてるだろうから」と甘い差し入れまで持ってきてくれる!!!(T_T)
なんていい人達なんだ・・・・・・・・・・・・・・・。
うれしいよう! ありがとう! 〇〇さん達!!

・・・・・・・でも、またすぐ仕事が始まるんだよね(T_T)(笑)。
うんにゃ!弱音は禁物!!(吐いてないって:笑)
もりもり がんばるぜぃ!!

そろそろ虫の音も聞こえてきましたね。
秋はもうすぐそこ。
みんなもがんばってね!!(^−^)ノ