SNSについて

半そでにするか長袖がいいか、悩む時期であります。
明日は衣替えかな?なんだか早いですね。

SNSについてお問い合わせがあったのでちょこっとお答えを。

私はSNSの類は、家族・友人ラインくらいしかやっておりません。
(昔ちょこっとmixiをかじりましたが。、今はまったく手をつけていないです。)
ツイッターもフェイスブックもインスタも、その他のSNSも
アカウントすら持ったことがありません。
なので、私の名前でSNSのどこかから発信されてるとしたら、それは別の方です。
私の名前は珍しい名前ではないので、同姓同名の方がたくさんいらっしゃいます。
お間違えのないようよろしくお願いします。

ついでにいうと、写真画像もありません。
古い考えですが、漫画とのイメージギャップを避けるため
極力撮らないようにしてきました。
(あまりにも変化してしまった体型のため、恥ずかしくて写真に写れないという本音が(T-T))
あるとしたらサイン会等の時に、ファンの方が撮ってくださったものくらいでしょうか?
サインし続けてまともに顔を上げているものが、身内が撮った写真にすらもないので
ましてや遠くから撮っているファンの方の写真には小さくしか写ってないかと思われます。
しかもそれもだいぶ昔の話。
なので、私の写真とかがどこかに貼られていたら、それはおそらく違う方だと思います。
同姓同名が多いため、こちらも色々な職業の「高橋美由紀さん」が写真出しておられるんですよね。
お間違えのなきように。