暑い日々とカラスノエンドウ

昨日今日と真夏のような暑さ!
まいっちゃってる人も多いでしょうね~。
同じくデス(--;)
しかもまだギリ五月・・・本当ならさわやかな風が吹く季節のはずなのに。
夏本番になったらどうなるのか今から怖いです。

最近運動不足解消に散歩をしています。
明け方は人も少なく涼しくて最高♪
住宅街を散策してると公園とかのちょっとした隙間に
色々な草花が咲いているのが楽しい♪
中でも楽しみにしているのが「カラスノエンドウ」

なぜかすごく好きなこの雑草(笑)
今年はお花見もあまりできなかったので(お散歩程度には見ましたが)
これだけでも見れてよかったです。

それにしても暑い!
そしてますます暑くなるというのに、ムサシの中では冬支度なのが
また暑いんですよ~~~ヽ(`Д´)ノ早く秋になれーー!