ムサシ20周年

一昨日まで暑かったのに昨日今日と4月最初に戻ったような寒さ
過ごしやすいのは嬉しいんですが、こうも気温差が激しいと
身体に負担がくるのがきついですね。
久しぶりのブログ更新です。
なんでこうも間があいてしまうのか自分でも情けない(-_-;)

今年に入って、お世話になっている編集部の構成がかなりかわったということで
顔見せを兼ねて今月の頭に、都内で懇談会(飲み会)を開いていただきました♪
大勢の方々が来てくださって、緊張しましたが
皆さんとても気を使ってくださって、私にとってはとーっても楽しい会合でした。

そして凄いサプライズが!!

おおおーーーー!!!

こんなステキなものを用意してくださったのでした。
バースディソングの合唱とともに。
もう感激!
考案してくださった編集さん、実行してくださった編集部
その気持ちにも凄く感謝感激です!
ありがとうございました!(;∇;)

ムサシももう20周年なんですね~(しみじみ)
(正確には去年が20周年らしいですが)
あっという間って感じです。
ずっと支え続けてくださった編集部の方々、会社の方々、スタッフ
そして読者のみなさん
ここまでこれたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

ほぼ休みなく走り続けたムサシの20年
生まれた赤ちゃんが成人する20年
短く感じても、それはとても長い、いろんなことがあった日々。
走り続けた20年に今思うこと

・・・・・・・・

・・・・・・・・

まだまだ走り続けるぜーーー!!ヽ(`Д´)ノガオーーー!

今後もムサシをよろしくお願いします!!(*^_^*)