台風きてますね

三連休には台風直撃といわれ続けてきましたが
とりあえず初日は埼玉南部平穏なお天気です。
暴風雨圏内にいる方は注意なさってくださいね。

発売日が過ぎましたが「空と慎悟編」
クライマックス見ていただけたでしょうか?
あと一回、エピローグ的なものを残して
この章、というかレッドスクランブルは終わります。
そして三回「天地」を挟んだあと、ムサシ新シリーズが始まります!
どうぞよろしくお願いします。

話し変わって、旅行のお話。
姪っ子の結婚式に行った九州。
せっかくだから友人も誘って
九州全体めぐりしようと計画していたんですが
仕事もあって思ったように日にちが取れず
小旅行にとどめることにしました。

まずは結婚式会場があった博多めぐり。
屋台とか色々いこうと言ってたんですが
結局宿泊先であるヤフードーム隣接ホテル周りをめぐっただけでおしまい(T-T)
でも博多・天神は結婚式のとき堪能できたし
ドームの前に広がる海はすごくきれいで癒されたし
自分的にはすごく満足できました♪

次回は長崎のお話を(^-^)