久しぶりに書いたら雨

久しぶりにブログ書いたら外は雨。
台風来てるみたいです( ̄‐ ̄;)
んーーーっと
やっぱ珍しいことしてるから???

空と慎悟、やっとクライマックス終わりました。
といっても今終わったわけではなく
いつもよりちょっと早めに書き終えて
しばらく旅行に行ってました。
発売は明日(6日)かな?(よくわかってない)
二人の話はもう一本残ってるわけですが
そちらはエピローグという感じですね。
読んでくださっていた方々がどう感じてくれるのか・・・
っと、これ以上書くとネタバレしかねないのでやめときます。
この回が書きたくて始まったストーリー。
じっくり読んでいただけると嬉しいです。

さて、空と慎悟の章が終わったところで「レッド・スクランブル」も終わり
次のムサシが始まるまでちょっと間があります。
そこで別作品を書くことになってまして
それがなんと・・・・・・

「天を見つめて地の底で」なんですよおおおおお!!

天地!やっとやっと続きがかけます!(感涙)
前回のぶった切りをどう繋いでいくか思案中ではありますが
聖と洋が久しぶりに書ける嬉しさにテンションあがっております。
初めて読む方もわかるように書いていきますので
ぜひ読んでやってくださいませ。

ちなみに旅行は空慎悟のクライマックスを書き終えたこととはまったく関係なく
姪っ子の結婚式♪九州行ってきました♪
綺麗な花嫁さんでした(^▽^)
せっかく遠くまで行ったので、ちょっと足を延ばして長崎にも。
その旅行記はまたのちに書きまーーす♪