2013年9月10日

涼しくなったと思ったら暑いのがぶりかえす
こんな繰り返しな今日この頃のお天気
風邪を引く人も増えてるみたいですので
みなさん気をつけましょうね

体重がマジで笑えないレベルになってきたので
カロリーに気をつけて料理をしています。
ダイエットをしては挫折の繰り返しでしたが
今回はがんばれそう・・・・というか
がんばらないとやばい@@
というわけで、最近野菜中心に料理してます。
これがまたおいしい♪
身体がほしがってたんだなあということがわかるような美味しさ。
カロリー低いし美味しいし満腹感もあるし、いい感じ(*^_^*)
一番おいしいのはいまのところもやし(笑)
お財布にもやさしくていいですね。

修羅場が始まったら料理も作っていられなくなりますが
カロリーを気にしつつ
空と慎悟とムサシを書き続けたいと思います(なんか違う)