2013年9月9日

なんか急に涼しくなってきましたね。
外に出てないから急に感じるだけかな?
今日夕飯の買い物に出た時、あまりの涼しさにちょっとびっくり。
この前まで熱帯夜じゃなかったかな・・・?

最近メッセージに書きこんでくれる方が増えて嬉しい限りです♪
多かった質問が「聞いている音楽」
今ハマってて、ムサシをかきながら聞いてる音楽。
実はゲーム音楽なんですよ(^^;)
昔アーケードで遊んでた頃の音楽。
いわゆる「音ゲー」というやつですね。
懐かしいなあと思って聞いてみたら再びハマりまして(笑)
もちろん音楽だけですが(ゲームはさすがにやれない)
これが以外と・・いや、かなりいい音楽でして。
リクエストがあれば曲名を書きますが
古いものもあるので、今そのCDが手に入るかはわからないです。

あと多かったのが「空と慎悟」。
気にいってくれて嬉しいです(*^_^*)
なんというか、あいつらは勝手に動き回ってくれるので
これから何するか謎ですが、応援してやってくださいませ。

それと個人通信になっちゃいますが
?さん、もちろん「天地」忘れてませんよ!
必ず続きかきますのでご安心を(*^_^*)v

皆さんの応援はいつも凄く励みになってます。
本当に感謝です!