2013年9月5日

怒涛のような8月も終わり
秋も近い9月ですね。
とはいえ、暑さはまだまだ引かず
日中は汗をかく日差しです。
とりあえず熱中症にはまだ気をつけたいですね。

ずーっと仕事詰めで、やっと一息つけました。
楽しいから全然OKなんですが
暑さでエアコン効かないのは参りますね@@
今年の夏はほんと異常な暑さ!
日本はどんどん暑くなりますね〜
来年とかどうなっちゃうんだろう。
考えたくないですね(>_<)

キルトのコミックス最終巻も
先日点検&直しが終わりました。
ステキな表紙になったと自負してます(^−^)
ぜひ読んでやってくださいませ。

それと、今回心配メールをたくさんいただきました。
私は元気でバリバリ書いてますのでご安心ください。
お心遣い本当にありがとうございました。