2013年5月29日

梅雨に入りましたね。
朝から曇りのジメジメお天気です。
まだまだ始まり。これからが長雨本番ですね。

修羅場が続いて朝起きになってしまいました(笑)
作業も複数作品を一気にやってるので、修羅場は長く続きます。

そんな中いい加減食糧も底をついたので
久しぶりに食糧調達にいってきました。
インスタントで食いつないでいた身には
なにを見ても新鮮です(@@)
お肉も野菜もたっぷり買って帰宅。
といってもこの時期は物が傷みやすいので
ギリギリ食べきれる分だけですが・・・。

今はまだ仕事中なので簡単なものしか作れませんが
一段落したらじっくりゆっくり美味しいものを作りたいと思います(*^_^*)