2013年5月19日

珍しく今日は雨。
降ったりやんだりでちょっとめんどくさいお天気。
夏日に近い日が続いたので
ちょっとしたおしめりは涼しいし
空気も澄んで気持ちいいですね。

修羅場に入ってますがお買いもの。
なんせ食糧が全然なし(^^;)
すごく買いこんできました。
定番のカレーの材料も。最近は甘口オンリーです。
久しぶりに色々買えて喜んでいたのですが
行きはやんでいた雨が帰りには降り出し
傘は持っていましたが、少し濡れてしまいました。
お風呂上がりでこれやっちゃうと、たちまち風邪を引くんですよね。
なんせ年中寝起きが狂いまくりの私。
お風呂に入るのが寝る前とは限らず・・・・・。
今回はセーフでした(^^;)

そういえばスパークリングワインのことでコメント頂いてましたが
私の飲んでるのは甘ーくて安ーーいやつです(笑)
今たくさん出てるので、機会があったら試してみてください♪

もちろん未成年の方はダメですよ〜ん(^・^)