2013年5月7日

今日も朝から気持いい風が吹いてました。
朝起きローテーションは今のところ守られています。
このままずっと朝起きでいたいものです。

朝に起きて気持ちのいいところでお仕事へ。
この起きてからの数時間が、一番頭が冴えるんですよね。
考え事もこの時間が一番できる。
で、午前中はずっと唸ってました(笑)
身体はずっと椅子の上にあるのに、疲れるんですよねこれが@@
午後になってなんとか次の段階へ。
と、その前に気分転換に買い物にいってきました。

夕方はさすがに冷える・・・というか
冷えるには冷えるのだけど、なんか変な感じ。
いえ、とっても気持ちはいいのですけれどね。
なんというか、匂いは「夏」なのに体感温度が「冬」というか。
夏の気配がするのにすっごく寒い。
風が強かったせいでしょうかね〜?
まあ気持ちがいいから何でもいいんですけどね(笑)

あーほんとにこの季節すきだなあ♪
「天地」の季節なんですよね、私の中では。
この季節がくるたび彼らを思い出します。
色々な都合で途中になってますが、彼らは平和だと
信じてやってくださいませね。
いつか続きがかけるようにしたいです。