2013年2月19日

寒い日が続きますね。
皆さん風邪など引いてませんか?
色々な病が流行ってる今日この頃
健康には気をつけたいものですね。

相変わらずバタバタしつつ
変わり映えのしない毎日を送っている私でして
昨日は誕生日だったのに、危うく見過ごすところでした(笑)

気付かせてくれたのはみんなが贈ってくれた
心温まるプレゼント。
本人も忘れているこの日に、毎年忘れず贈ってくれる
アシさん達、そしてファンの方々には本当に感謝です。

それから忘れちゃいけない
バレンタインのチョコレートもありがとうございました♪
遅ればせながらこちらもお礼を♪

皆さまの愛を心の糧に、高橋はこれからも精進を続けたいと思います。
どうぞ末永くよろしくお願いします。