2013年2月1日

今年は年頭から風邪をひいてしまい
仕事と重なってえらい目に会ってしまいました@@
ばたばたと日にちがたってしまいましたが
やっと日記復活できます。

忙しくなるたび挫折してたダイエット。
カロリー考えた食事をいちいち作ってられないのが原因でした。
始めると一応成功して少し痩せるもので
やめた時のリバウンドが大変@@
なので今回は無理せずに、普通の食事をしてみようと思います。
気をつけるところは油少なめ。
まるっきりなくしてしまうとストレスが溜まるのでほどほどに。
あとは朝しっかり食べて、夜は少なめ。
寝る4時間前は食べない。
思いついたら軽い運動。手を回すくらいしかしてませんが(笑)
これを試してるところです。
文字にすると仰々しいですが、なんのことはない「普通」ですね(笑)

巷ではインフルエンザが猛威をふるっています。
ワクチンは打ってますが完全に防げるわけではないので
気をつけたいところです。
みなさんもうがいと手洗いはこまめにしましょうね。