2012年7月7日

寝起きのローテーションが狂ってて
いつ寝ていつ起きてるのかよくわからない状態。
目が覚めたのがもう暗かったですから
昼間は寝てたんだと思うんですけど・・・・

なんて言ってる間に七夕ですねー。
仙台の七夕祭りは有名ですが
こちらにも「入間」というところに大きな七夕祭りがあります。

今は亡き祖父母が住んでいた「入間」。
大きな川の側に小さな川が二本流れていて
その中州に祖父母の家があり、時々顔をだしてました。
川に囲まれた家でした。
白い小型犬がうるさかったっけ(笑)
入間の七夕祭りはやさしかった祖父母を思い出します。
お祭り長いこといってないけど、変わったかしら?

ノスタルジーですね。