2012年7月6日

昨日は夜になって雨が強くなってきてました。
都内に出てたのですが幸いにもギリで避けられた感じ。
これから厳しくなりそうです。

編集さん達と久々の飲み♪
ご招待を頂き、お出かけしてまいりました。
担当さん、編集長、編集部の方々から昔馴染みの編集さんまで(今は局長さん)
みんな揃ってくださって楽しい時間を作ってもらいました。
しかし、いつも思うんですけどあの出版社の女性編集さんは
なんであんなにみんなキレイなんでしょうかね?
お世辞抜きでアナウンサーばりの美女ばかりです。

たくさん気を使わせてしまって申しわけなかったですが
本当に久々に楽しい時間でした♪
元気を頂いてきました♪

またいつかみんなで飲めるように、
身体も仕事もがんばろっと。