2012年3月9日

今日は目が覚めた時がら水の音。
朝からかなり降ってます。
と同時に気温も下がり、天気予報でいっていた通りに寒くなりました。

温度差が激しいのでついうっかり冷やしてしまい
背中や腰が少し痛くなったりしました。
すぐに温めたので治まりましたが
ほんと気をつけないといけないですね。
女性の方は特に腰回り冷やさないようにしてくださいね。

雨の中、今日はめずらしく外食。
市内においしい「ちゃんこやさん」があるらしく
行こうとしたんですが駐車場が見つからず断念。
有料パーキングはあったんですが
雨がひどいので、歩きはちょっときつい距離でした。
晴れたら今度こそトライしたいと思います。

そうだ!
ヤフーのトップページにムサシのことが載ってました!
さっき気付いたばかり。
うれしかったなーー(^。^)♪