2012年3月6日

誕生日にファンの方から送ってもらった花束です。毎年届きます。
彼女との付き合いはほんとに長く、近況とかも知らせてもらってて
すでにファンというより親戚って感じです(笑)

Kちゃん、毎年綺麗なお花をありがとう
お子さんは元気ですか?
いつかまた会ってお話とかできるといいな(^−^)♪

今日は春のようなポカポカ陽気。
もう三月。もう少ししたら桜も咲くんですね。

私はといえば元気で仕事してます。
昨日、身体の調子が悪かったことを書いたら
たくさんの方に心配かけてしまいました(><)
本当にすいません。
悪いといっても市販薬で治ったし、今は元気ですのでどうぞご安心を。
心配してくださって感謝です。

さて、もうひと踏ん張りがんばります!