2012年3月5日

ずいぶん間が空いてしまいました。
1月から2月にかけて、とんでもなく忙しい日々を過ごしていました。
それはいまだに続いていて、修羅場が始まるとまた書けなくなるかもですが
お付き合いいただければ幸いです。

なんとなく春らしい空気になりつつありますが今日は雨。
外にでるのもおっくうになる、ちょっとした大雨です。
超忙しで、買い物にもあまり行くことがないのでいいんですけどね。

仕事はといえば、お休みを頂いていた期間があるので
遅れを取り戻すためにがんばっていたんですが
そういう時に限って身体を悪くしたりして
結局もとの黙阿弥・・・・・(T−T)
いや!そうしないためにがんばっています!

先月の私の誕生日&バレンタインに
今年もたくさんのプレゼントとチョコレートを頂きました。
ほんとにほんとに感謝です!!
もっと早くお礼を言いたかったんですが
忙しさに紛れておそくなってしまって申しわけありません。
でも、送って頂いたものはちゃんと受け取って
大切に飾り&食させていただきました(^−^)
ありがとうございました。

撮りきれない部分があったのでもう一枚