2012年1月29日

起きたのがすでに夕方・・・・
仕事するのには夜がやりやすいので
夜起きはいいのかもしれませんがやはり生活には不便。
めちゃくちゃ寒いし(@@)
数日後に出かける予定があるので昼間起きにしたいのだけれど
できるかなあ〜〜〜。

うちのリビングはずっと「ソファーとテーブル」で
冬は石油ストーブだけ使ってたんですが
今年はとうとうこたつを用意しました。
もともと別の部屋にあったんですが、大きすぎたので
新しく小さいのを買って使ってます。
やっぱりこたつはいいですね〜〜(^−^)

・・・がしかし
なぜか腰が冷える・・・・。
ソファーによっかかってこたつに入ってるからかな?
背中がスースーします。
放っとくと背中が痛くなったり、肩が凝ったりしてくる。
なので今は背中に毛布を置いて
腰に使い捨てカイロ貼ってこたつに入ってます。

・・・・・・こたつの意味ないんではないだろうか(−ω−)