2012年1月27日

今日もかな〜〜り寒いです。
風邪もインフルエンザも流行ってきております。
皆さん気をつけましょう。

・・・というわけで、仕事の合間をぬって
ワクチン接種に行ってきました。
所用ついでに都内のお医者様にGO。
実は子供の時以来のワクチン接種(笑)
注射好きの私はちょっとウキウキ♪(痛すぎるのは嫌いですが)
数日前までちょっと体調悪かったので気にしていましたが無事接種完了。
「おっそいよ〜、みんな去年のうちにすましちゃうよ〜。」と
お医者様にはいわれましたが(^^;)

それにしても遊びにいったわけでもなく、時間もかかってないんですが
妙にストレス解消になった感じ。不思議ですね〜。


病院を出たところの夕焼け
都会の夕焼けはすっごく好きです。
ノスタルジーを感じます。


ついでに夕食食べて帰りました。
エビおいしかった〜〜〜〜♪