2012年1月26日

雪は降ってませんが滅茶苦茶寒いです(@@)
底冷えがするっていうかなんというか・・・・。
気をつけないと風邪引いちゃいますね。
ただでさえ体調崩してスケジュール押してるのに
風邪なんか引いたら大変なことに。
うがい手洗いかかさないようにしなくては!

というわけで、修羅場が終わってもなんだかバタバタしてます。
仕事予定が遅れてるせいですね。
締め切りはまだなんですが、早めておかないと後後きつくなるし。
そうなると追いつめられるし、あまり追いつめるとまた胃の調子が悪くなるだろうから
そうなる前にがんばらないとです(汗

漫画家は自由業じゃなく不自由業だってどなたかがおっしゃってましたが
その通りですね〜〜〜〜(泣