2012年1月10日

今日もいいお天気です。
明日は崩れるそうですが・・・・。
関東はところにより雪かも?!
正直ちょっと嬉しいかも♪

お待たせしました(待ってない?)

りんちゃんの写メを妹が送ってきたのでUP。


思いっきりかわいいです!(@口@)

実はりんちゃん、うちにいた一番最後のにゃんこにそっくり!
生まれ変わりではないか!と思うくらい。
りんちゃんが妹んちにきたときに私のところで飼うか?と聞かれましたが
妹の家の方がマンション住まいのわたしのところより環境がいいので
泣く泣くあきらめたいきさつが・・・・・・。

それにしても


うちにいた子はこんなにでかくはなかったが・・・(−−;)