2012年1月9日

世間は今日もお休みなんですね。
もちろん働いている方々もたくさんいらっしゃいますが。
風邪も流行ってるみたいなので、気をつけましょうね。

仕事を進めるべく、夜の空いているコーヒー店へ。
この時間帯になると同業者の方もいらっしゃいます。
ちょっと心強かったり(笑)
混んでる時間帯はお店の迷惑になるので避けているのですが
みなさん同じこと考えてるみたいですね。
広い店内にポツポツとノートや書類を広げてる方々が。
夜中のお店のいつもの光景です。

一件目がすぐ閉店時間になったので二件目に。
こちらはファミレスですが、夜中はやはりガラガラ。
店員さんが掃除をしている状態。

なんとか少し進めて帰ってきました。
明日にはなんとかこの状態を脱したいものです。