2012年1月4日

今日もでかけることもなく
一日仕事をしていました。
相変わらず寒くていいお天気でした。

話は去年にさかのぼって・・・・・
書けなかった日々のことを少し書きます。


これは去年暮れに忘年会で新宿に出た時の写メ。
イチョウの木が真っ黄色になって、街の明かりに浮かんでて
とても綺麗でした。
12月なのにあまり寒くなかった気がします。

忘年会はアシさん達と映画を見て飲んで
朝まで騒ぎました。楽しかったです♪

その前の日は友人達と女子会(?)をしてました(^−^)

忘年会も女子会も仕事の合間をぬったものだったので
バタバタしてはいたんですけど
充実してて楽しかった♪

今年も充実した一年を送れるようがんばりたいです。