2012年1月3日

新年三日目。
いいお天気だけど寒い、そんな当たり前の冬の日。
今日の仕事のノルマを終えて友人と飲みに行ってきました。


待ち合わせした最寄り駅のロータリー。
かなりきれいになっててびっくり。


クリスマスからお正月にかけての飾りつけっぽいですね。

友人におしゃれなバーを教えてもらって早速乾杯。
イギリス式のバーで、チェーン店なのでかなり有名らしいですが
私はこういうところにうといので知らなかった@@
でもかなりお酒がおいしいお店でした。


友人の旦那さんがネタで頼んだビール(笑)
でもしっかり飲んでました。
友人夫婦はお酒が強い@@

久しぶりに会った友人とたくさん話ができて楽しかったです。
同じ市内にいるのになかなか会えなかったんですよね。
また近いうちに会えたらいいな(^−^)

ほんとに楽しいひと時でした。
明日からまたがんばるぞー!