2011年12月4日

日に日に寒くなっていきますね。
うちもとうとう石油ヒーターをつけました。
12月なんだから当たり前なんですけど
それにしても今年は冬になるのが遅かった。

今日は本当なら友人達と女子会を開いているはずだったんですが
年末進行で締め切りがいつもより早いため
今回は月頭にはできなくなってしまいました(涙)
私が忙しいだろうと、いつもみんな私にスケジュールを合わせてくれているのに(T−T)
やさしい友人達は日をずらすことを快く承諾してくれたので
早く仕事を一段落させて、忘年会を兼ねた今年最後の女子会をやりたいと思います。

さて
相変わらずの仕事漬けの一日をすごしてるわけですが
毎日仕事の話だけではなんなので

妹に頼んで送ってもらいました。
かなり大きくなったな〜。

あーーー

抱っこしたい(´ω`)