2011年12月3日

夜に雨が降ったのかなあ?
外に出てみたら道路が濡れてました。
が、雨は上がっていて道行く人は傘もさしてません。
ラッキーな時間に食事に出られたのかもです♪

というわけで、相変わらずの仕事漬けです。
といっても身体はそんなにきつくなくて
きついのは頭の中。
徹夜もつらいですが、アイデア絞り出す状態もつらい(T−T)
できる時は芋づる的にずるずるとストーリーが引っ張り出されて
超絶気持いいんですが、できないと便秘状態(失礼)が続いて苦しい(汗
いつ閃くかというと、これが自分でもわからない。
絵を描く作業なら先も見えるから、徹夜しててもある意味楽なんですが
考える作業はいつ終わるのかわからないので、精神的にきますね。
そして迫る締め切り・・・・・。

なーーんて、愚痴いってる間に少しでも進めねば!
がんばりまっす!!