2011年11月21日

半分青空、半分曇りの不思議な空です。
でもかなり綺麗。
少し寒くてすごしやすい一日になりそうです。

10日から日記が止まってしまっていましたが
11,12,13日は小旅行していました。
旅行といっても都内を回るだけなんですけどね(^−^)
地方から親類が来たので案内していたんです。
めったに会えない人達で、前々から会う予定をしてたのに
こちらの都合で延び延びになってしまっていたので
今度こそは!!と、いってまいりました。
詳しい内容や写真は後で「行った日にち」にUPしますので
過去ブログも見てやってくださいまし(^^;)

14日以降は・・・・仕事です(−−;)
ある程度は旅行前に片づけて行きましたが
次の作業で悩んでしまい、日記も延び延びに・・・。

そこら辺は思い出したら書いていきますが
家から出ず唸ってるという変わらずの日々が続いてました(^^;)
今は修羅場でございます。

年末に向かっていろいろ調整しつつ頑張っています。
みなさんも忙しいとは思いますが
風邪など引かずに適度な休憩をとりつつ
がんばってくださいね。